【晩御飯〜‼︎】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



豚しゃぶからの
〆で七草粥とラーメン🍜
胃が休まらないメニュー笑い泣き


豚しゃぶのおだし
鰹出汁とごま豆乳にしてたので
鰹出汁で七草粥にニコニコ








春の七草、息子は1つも言えなくなってました笑い泣き

春の七草も秋の七草も1年生の時に覚えたのに爆笑

丸暗記ほど怖いものはないですね真顔





七草粥めちゃくちゃ美味しかった目がハート

息子も、七草粥やっぱ美味しいなー😋

ってしみじみと❤️

息子、七草粥毎年楽しみにしてます立ち上がる



胃を休めるメニューにはなりませんでしたが😅

無病息災を願ってお願いキラキラ




いよいよ、明日で

冬休みラストdayです笑い泣き


息子に交換日記でお手紙書こう〜おねがい




最後にリビングお泊まり会も

今日する事に笑い泣きピンクハート


 TODAY'S
 
​blog