【2024元旦】義実家と初詣〜! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






地震の被害大丈夫でしたか??


息子とテレビみて
胸を痛めました
皆さんご無事でありますように





元旦は、結婚前から
毎年義実家で過ごしてます✨

お節を用意してくれて
お雑煮や茶碗蒸しも必ず作ってくれる✨
義実家のおかげで
毎年お正月気分味合わせてもらってます門松




息子には、ハンバーグもお願いキラキラ

今年は、息子、お節いろんなものを食べようと挑戦してました拍手

 



私は、子供の頃お節嫌いだったなーー

今はめちゃくちゃ美味しく思えます

義母が熱燗も用意してくれて

最高に美味しかったよだれ




毎回、お茶碗にてんこ盛りご飯🍚を

義母から渡されるんだけど

食べれない笑い泣きいや、食べれるけど

全部食べたらデブへの道確定なんですよ。


今回は、初‼️回避できましたー笑い泣き拍手





食後は、義父と息子は将棋してました😆

将棋は、覚えさせて良かった遊びの1つ

小学校でも将棋教室や大会あったり

お友達もみんな将棋できるので



私は、義母の話をひたすら聞く時間耳泣き笑い



旦那は。。をスマホでひたすらスイカゲーム


ふざけんな!とチラチラ睨んだけど

全く気づいてなかった👹

私は、自分の実家に旦那が来てる時は

スマホ全く触らないし、寝転んだりもしませんが真顔



義実家帰りは

初詣門松





元旦に行くのいつぶりやろ?

とりあえず私達行った時

制限されてて

長蛇の列どころじゃなかったオエー




おみくじ〜!


ウキウキでおみくじ引いた息子

一瞬でチーンチーンチーン




も、も、もしかしてー?!



笑い泣き



私と旦那苦笑いからの

凶のショックで

シクシク泣いてる息子を

必死で励ましました🥹




気持ち切り替えて〜‼️



息子リクエスト

チョコバナナ泣き笑いw



カラーチョコ下に落ちないよう

手添えてる泣き笑い飛び出すハート

お地蔵さんポーズではありません笑い泣き




揚げ餅やはしまき食べて

帰宅〜




帰宅してからは

みんなでネトフリの幽遊白書を観ましたー

私は、多分子供の頃ほぼ観てなかった。


旦那は、観てたらしく

登場人物の名前にあらすじまで完璧🥹



基本、血が出る系は観れない息子

幽遊白書は大丈夫だったみたい😁

めっちゃ面白かったみたいです👍










​楽天ポイントアップ祭