【2024年新年ご挨拶と抱負‼️】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。








ご挨拶遅くなりましたが

明けましておめでとうございます🎍

  


今年も変わらず

一方的な発信ブログになると思いますが😅



私が長くブログを続けれてるのは

毎日たくさんの方達が

読みに来てくれるからだと思います✨


昨年は、インスタもスタートする!

って意気込んで

ブログにはリンクも貼らず

ひっそりやってみたけど

フォロワーさんが

なんせ増えない

1人とかで。爆 


投稿する気もなくなって

やめましたw




インスタやTikTokの時代なのに

変わらず読んでくださる方

ありがとうございます🙇‍♀️✨




昔から、ブログは本音で飾らず書くびっくりマーク

そのスタンスだけは

変えてませんおねがい



更新楽しみにしてくれてる方が

1人でもいてくれたら嬉しいです💓





昨日は、毎年恒例になりつつある

大晦日ランチは、ラーメン🍜




家族みんな、珍しくラーメンで

お腹パンパンになり🫃



晩御飯そんないらんよなーってなって

手巻き寿司予定でしたが


大人は買ったお寿司

息子にだけ、焼肉、コーンマヨで

手巻き寿司準備して

後は、年越しそばを飛び出すハート


買ったお寿司

めっちゃ楽ちんやーん爆笑

毎年そうしたい🥹



年越しそばは、毎年買いに行く

めっちゃ美味しいぼっかけ蕎麦よだれ







やっぱりめちゃくちゃ美味しかった😋



我が家は、テレビ観ず

家族でスイカゲーム大会に

スマブラ大会してましたグラサン



旦那は、21時すぎには就寝ふとん1


息子は、カウントダウンするー!って事で

2人で頑張って起きて

息子リクエストの

あつ森でカウントダウンしましたー泣き笑い







あつ森ログインするの

いつぶりよ笑い泣き



2人でカウントダウンして

2024年なった瞬間は

抱き合って

明けましておめでとう!!

良い一年にしようねーって

声かけ合いました👩‍🦰👦




来年には、もう抱き合ってくれないかもやし

良い年明けでした泣き笑い飛び出すハート






2024年抱負門松絵馬



毎年言ってるけど

丁寧な子育てをする!!


子育てって言葉に違和感感じるぐらい

手がかからなくなったし

どちらかと言うと息子から親育てされてるのが

しっくりくるけど



とにかく息子に対して

丁寧に接したいです!!

せっかちだからか、いつも焦ってる私笑い泣き

そんな自分が凄く嫌だから。


もっと全てにおいて

余裕を持ちたい!




あとは、今年も

自ら行動は避けて

おとなしく過ごします🥹




この記事アメトピ掲載されたみたい😅

  



昨年より、悪い年になる事はない!!

って思ってるので

ちょっとだけ

清々しい気持ちで迎えれた元旦ですキラキラ




とにかく、家族全員

健康に元気に過ごせる事が大事お願いキラキラ




この記事にアクセスしてくださった皆様にとっても

笑顔溢れる2024年になりますようにおねがいキラキラ






  ​楽天初売りスタート‼︎















1月8日で終わってしまいますよーびっくりマーク

ローソンプレミアムロールケーキ無料クーポン


私は無料クーポン3枚GETしたハート

久しぶりに食べたけど

めちゃくちゃ美味しかったちゅー


スマートニュース