【雑談と楽天ブックス】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。









UNIQLO✖️アニヤ買えた人羨ましいーーー!
メルカリ見たけど
早速定価以上凝視何か悔しくて買えないw

再販あるかな?
どーしても欲しいーーーーー




旦那の趣味の1つが
洋画を観る事で
洋画大好き芸人なんだけど

旦那のおススメで
息子が観始めたのが
トランスフォーマーびっくりマーク

どハマりしてますびっくり
今日も晩御飯食べた後
旦那と息子2人で観てましたー

私は、洋画が一番苦手🥹
だいたい、開始から5分で寝てしまうふとん1





てか、話だいぶ飛びますが
幸楽苑の餃子って
楽天で買えなくなったの⁉️
こないだ母と冷凍餃子どこが美味しい話になり
幸楽苑美味しいよねって意見一致!
久しぶりに食べたくなって
楽天検索したら出ない赤ちゃん泣きガーン



あとこれ知ってます?



母から美味しいと教えてもらって

ほんまに美味しい〜!

旦那もハマってる!!


スーパーで買えますよー





本買いたくて
楽天ブックス徘徊びっくりマーク

大人気のシリーズ
理科ダマン5が出てる指差し




人気シリーズの新刊飛び出すハート
絵本的なのと解説がワンセットになってて
良いOK二重丸




歴史が好きな息子に
気になってる本📕
スーパーDEAL






コナン日本史、世界史に続き
角川の日本史、世界史も
ほんまに買って良かった拍手
昨年買いましたが
もう、繰り返し10回以上は読んでます〜
電車に乗る時や、皮膚科や耳鼻科などの病院待ちは必ず持参してるピリピリ






明日は、月曜日みたいな感覚になってしまうけど
金曜日なんですねー
嬉しいニコニコ