【小学生男子が可愛い〜】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





祝日嬉しい目がハート飛び出すハート


阪神タイガースのパレード
見に行ってません笑い泣き
人、人、人でやばいらしい〜

朝は息子とホットドッグ🌭作って



お昼は、旦那がオムライス作ってくれましたー🧑‍🍳



卵はミキサーで混ぜるし←洗うのは私🙄


フライパンはふりまくるし🍳←ちょいちょいフライパンから落下😑



なんだけど、めちゃくちゃ美味しいんです

悔しいけども。



写メ撮るの忘れたけど

息子のオムライスには

ケチャップでハート♡が描いてあり


私のオムライスには

BBA

って描いてました😑


怒ったら喜ぶから無反応が1番。


可愛いくないおっさんの話は

どうでも良くてイヒ




今日は、午後から息子のお友達たちが遊びに来てくれてますニコニコハート

昨日も遊んでましたけど🥹💓



みんな可愛いしお利口だから大歓迎

お友達の話聞いてると家に呼ぶならお利口が大事やと実感してる🥹✨




学校も毎日一緒に行って、下校も一緒

仲良しすぎる4人組です👦👦👦👦



朝、ゴミ捨てついでに

息子を見送るのが日課なんですが🥹

お見送り息子が望んでる笑い泣き


みんなには見られない場所まで一緒に行きます

↑私の希望笑い泣きさすがに恥ずかしい🥹



待ち合わせ場所でお友達たち待って

みんなで登校する姿が可愛いすぎて🫶



市原悦子ばりに離れた場所から

柱に隠れてその様子を見てる私🥶こわっ




そしたら、こっそり見てるのを

息子に見つかりニヤニヤ



さらに隠れたら、見える場所まで移動して

めっちゃ笑顔で手振ってくる笑い泣き



その後、合流してきたお友達にも見つかり

お友達も一緒に手振ってくれる爆笑


 

自分で市原悦子やっておきながら

恥ずかしすぎたーオエー


下校後帰宅した息子に

お母さんあんなとこで何やっとん?

って言われなかった?って聞いたら



何も言ってないよー

◯◯くんのお母さんやーって

手振ってただけだよ



って、みんなまだ幼いし、素直で純粋なので

救われました🥹🫶





昨日は、みんな来た時

おやつに冷凍ポテト揚げて出したら


これね。




みんな美味しい!美味しい!

連呼で秒で完食泣き笑い




そしたら、◯◯くんのお母さんって

料理好きなのー?

って




なんでー?って聞いたら




お泊まり会の時のカレーも

めちゃくちゃ美味しかったから💓


とか、言ってくれて

可愛いすぎかよ。目がハートキューン





トイレットペーパーがなくなったら

かえといたよ〜ってかえてくれたり

(立ちションする子は、使用後ちゃんとティッシュで

拭いて綺麗にトイレ使ってくれてる✨うちの旦那より偉い物申す




パソコンでマイクラやる?って息子が聞いたら

やりたいってなり

ちゃんと手洗ってくるね

ってパソコンのために再び手を洗いに行ったり




忘れ物届けた翌週、顔あわせたら

先週は届けてもらってありがとうございました

ってまた改めて言ってくれたり



まだまだ書ききれないぐらい

感心する事があるー🫶


全部当たり前の事なんだけど

挨拶すら出来ない子供が最近多いから


可愛いなーって思うし🩷

余計に感心するわ〜😭




今もおやつ出して

ガブリチュウ全部味違うの出したら

まず自分の食べたいのをみんな選ばない



みんなどれがいいー?って聞いて

先に選んでいいよー

せっかく遊びに来てくれたんやし僕より先に選んでーって


みんなダチョウ倶楽部ばりの譲り合いしてた泣き笑い


袋開かない子のを、貸して〜って開けてあげたり



みんなが自分、自分してなくて

見ててほっこりする事ばかりにっこり




ちなみに今は、みんなで

ポケモンバイオレットしてる

好きなゲームも同じらしいニコニコ




そんなわけで、私は今日はのんびりな午後です〜

tea timeしよコーヒー




​楽天Black Friday