【夏休み前の駆け込みと昨日の話】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





夏休み前ギリギリやけど
婦人科からのネイル行ってきましたー目がハート


今回は、キラキラネイル✨

写真では、キラキラ具合が伝わらないのが

泣ける笑い泣き

キラキラが可愛いすぎて

ずーっと自分の爪見ちゃいますニコニコ家事しろよ。🥹




平日は、習い事ない日が週1回だけなので

週1しかお友達と遊べないんだけど。

昨日は、早帰り宿題なしだったので

習い事までの時間

大好きなお友達とまた遊べて

めっちゃ楽しそうでしたニコニコニコニコ




この息子の大好きなお友達が

出来杉君すぎるから


息子と◯◯君は灘中行くやろねー

間違いないねって

よく話してて。勝手に🤣


寂しいけど全力で応援するわ📣

とか息子も言ってて、2人でほんまに勝手な妄想してるのですが泣き笑い



昨日息子がめちゃくちゃ嬉しそうに


今日、◯◯君にどこの中学に行くのー?

って聞いたニコニコ

どこって言ったと思う??


って


👩‍🦰灘だよねー


って言ったら


違うねーん目がハート

◯◯中に行くらしい目がハート目がハート

(地元の中学)


って大喜びでしたー泣き笑い

息子は、みんなと同じ中学行きたいからって

受験する気持ち1ミリもないので笑い泣き


でも、良かったねお願い


実は、将来の夢が同じ2人


お友達から、やりたい仕事が同じだし

一緒に働く?って誘われたらしく

一緒に働く事にしたよーって泣き笑い


図書館でそのお仕事について2人で調べたら

短時間で高収入って載ってたらしく🥹w



息子は、そこにめちゃくちゃ魅力感じてました😅


13時とかに家に帰れる日あるのに

年収こんなにあるらしいよーお願い


って目輝かせてました昇天心配🥹




さっ、夏休み前最後の駆け込みは

美容院びっくりマーク

息子帰宅とギリギリになりそう😅





​楽天マラソン