【息子と縄跳び朝練、中華ランチからのネイル】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。







昨日は、旦那休みだったので
気になってた中華ランチへ
家からわりと近くにあるのに知らなくて
母から美味しいらしいよーと教えてもらって指差し

めっちゃ美味しかった酔っ払い



単品で揚げ餃子も酔っ払いヤバい、夜も行きたい





ランチの後は

そのままネイルまで送ってもらい🚗


帰りは、電車で帰る予定が

血迷って徒歩で帰宅してしまい

汗だくアセアセ

夏日すぎたーーあせるあせる🥵


昨日は、我が家で遊ぶ日で

息子とお友達も一緒に帰宅したんだけど

2人とも汗だくだったから

扇風機解禁しちゃいましたびっくりマーク遅い?

昨年のブログ読み返したら

4月末にはエアコン解禁しててビックリしたけどね泣き笑い


電気料金また値上げされますよねオエー



うちは、関西電力だから

値上げなしみたいだけど

値上がり半端ないですよね😭


すみません、また話しそれちゃいました😅



今回は、シンプルに

ラメグラデーション💅





これなら、お値段安いんですキラキラ

3800円拍手拍手



手元が綺麗になると気分上がりますハート

この写真は、今朝撮ったもので

登校前に縄跳び朝練に付き合ってました😆



しっかり、縄跳び持ってます笑い泣き

うちの息子マジで縄跳び全然あかんくて

前跳び1.2回だったのが

練習増やしたら

前跳びどころか、いろんな跳び方出来るようになって🥺✨

運動音痴やと諦めたらダメですねー

今まで、みんなより経験、練習が少なかっただけ

コツコツ練習すれば出来るようになるっていう

成功体験でますますヤル気が出てるようで

何より飛び出すハート

親は練習付き合うの気合いいるけどね😅


あと、自宅練習では

お友達におススメしてもらった

縄の縄跳びを使ってました

全く跳べない子は縄からスタートしたら

すぐ跳べるようになるよってアドバイスもらいまして♡


うち、全く跳べんのに瞬足の縄跳び使ってて

軽すぎたんかな、ずっと跳べないままだった😅

縄の縄跳びから瞬足縄跳びに移動したら

良い感じでした🫶



そんなわけで

今日も朝スケジュールバッチリすぎました拍手

朝練行く前に読書時間も取れたしニコニコ



今朝はこれ読んでました〜



角川日本史15巻


角川シリーズ特別にお気に入りって感じはないけど

買ってから10回ぐらいは読み返してるかな

買って良かったシリーズです照れ




​楽天ご愛顧感謝day





本日18日は楽天ご愛顧感謝day飛び出すハート





履いてたサンダル

悩んでる方いたら

激しくおススメです目がハート

お値段以上飛び出すハート






ゾウさん🐘

めっちゃお気に入り飛び出すハート











間違いない角川のシリーズ飛び出すハート

息子は、どちらかと言えば

世界史のが好きらしいです😊















縄跳びこれですキラキラ

レビューも良いしおススメです





瞬足縄跳びもめっちゃおススメですラブラブ