【月曜日、旦那とのランチ。】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




月曜日は、旦那の病院に付き添いもぐもぐ

今年入ってから、体調崩しまくりやし🙄
なんなら、毎年何かしらある旦那真顔

私がしっかりしなければー、絶対体調崩せない。

私が入院とかなったら家まわらん自信ある凝視
息子のために健康でいなければーーー真顔メラメラ

わりと年上の旦那さんもつ、友達が
次から次へと体悪いところ出てるわ
常に体調悪そう
って言ってて。
数年後怖い😱 

これからがある意味子育て本番(教育費)🤮
健康でいてもらわないと。しっかり働いてもらわないと真顔



病院後はランチスプーンフォーク
気になってたお店へー飛び出すハート飛び出すハート





付き添い疲れて(病院でも小競り合い多め🙄)

私は昼ビールで生き返りましたグラサン


ご飯屋さん参考にしてるので

できるだけ

お店の名前書いて欲しいーと

メッセージもらったのに

あんまり載せてないですね🙏


ビフカツランチは

TOKIでしたーハート



帰りは、タリーズテイクアウトピンクハート

ハニーラテが好きー目がハート

アップルパイも買いましたルンルン





話題のスキンケアが

お安く試せるチャンス!!!!



PORAオルビスグループの

敏感肌専用、シワ改善スキンケアが

期間限定

買い切り、定期ではありません

お試しセット

1490円にお願い!!


10日分とありますが

2週間使えましたよ拍手

サイズも持ち歩きしやすいタイプなので

旅行や帰省、温泉、ジムなどにもOK二重丸




お肌弱い方

お試しする価値ありですラブ


ディセンシア お試しセット!