【息子小児矯正⑨と、昼から串カツ田中コース】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






何気に週間天気予報見たら
これ不安




ゴールデンウィークだけ

全部天気悪い泣き笑い




昨日は、12月ぶりに

息子の矯正歯科へ



実は、、、

2月中旬ぐらいかなー?

その辺りから息子の鼻詰まりが酷くなり(花粉症)

マウスピースが息苦しいってアセアセアセアセ

1年前の花粉の時期は

乗り越えたんですけどねー泣くうさぎ



なので、約2ヶ月マウスピースしてないんですーー赤ちゃん泣き

無理矢理させるのもなーーと。

先は長いしと。。。自分にめっちゃ言い聞かせたわ真顔

だって、大金払ってるし、頑張ってマウスピースしてた1年半が無駄になるよね😱💦💦


昨日、矯正歯科で久しぶりに

マウスピースつけたら

付け方忘れてたし絶望

忘れるん早いゲロー


もう、そろそろマウスピース復活しようと

昨晩寝る時、つけさせたら

息苦しいと笑い泣き

何か対策考えなきゃですチーン





矯正歯科後は

息子とランチの約束してました〜

お店悩んだ結果

2人意見一致、昼から串カツ田中グラサン

最高爆笑爆笑











串カツ田中、子供のジュースは

店員さんとジャンケンして勝てば無料になるんですが、ほとんどの店員さんは

✊しか出さないです。子供に優しいーー

たまにガチでジャンケンする人もいたけど🤣🤣


息子が


👦 次は✌️出そうかな。。

  

って、言うから全力でとめたケチな母親です🫣

息子は、お店の経営を気にして

ジャンケン負けようと考えたみたいです🥹🫶




この土日は

息子とのんびり過ごせました♡

言動に心が浄化された週末でした

私もあんな人になりたい😮‍💨



​楽天マラソンスタート





​GW中の急な子供の体調不良に神アプリ


キッズドクター良いよって話は

まわりから聞いてましたが

実際利用してめちゃくちゃ良かったです🥺


便利な時代すぎますー!

診察には自治体の子ども医療費助成が適用されます