【楽天マラソンポイントアップ!①購入品や気になってるもの】 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。






今回のマラソンは
ポイントアップは
今日25日だけです!!!!!!


ポチ日和コインたちコインたち




イベントバナー

 



欲しかったベースメントのブラウス

ホワイトをポチラブ

レビューも良い拍手拍手













お気に入りワンピースに新色ラブ









ライトグレーめっちゃ可愛いラブラブラブ

このワンピースかなりお気に入りでして飛び出すハート

インナー変えたらオールシーズン着れますね







これも気になってる目がハート飛び出すハート








めっちゃ可愛い飛び出すハート






可愛いブラウス飛び出すハート

ミニフリルたまらん












ブラックまだ買えます飛び出すハート

私は、ブラックにしましたー

次の再販では、19000円台になるとか!?






こちらはお手頃価格ラブ
アイボリー予約済み



ドットパンツは

可愛い😍って言われる率高いです

生地もハリがあって品があります













欲しかったパールイヤーカフポチハート






ほぼ売り切れてますが

グリーンレーベルの人気トートハート










pink可愛いーー!







ルタロンのこれも可愛い飛び出すハート








これ人気ですよね飛び出すハート
IENA で買えますよー




はすや粉なっとうが

半額ラブ!!!!!!








昨日、4.5時間で完売したクーポンですが

先着で1680円で買えます!!!!

定価わりと高めなので

初回は、お安く指差し指差し