【雪すごいー!!】朝からプチ雪遊び | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




何年ぶりの雪?
息子は、こんな銀世界はじめてかもびっくり




雪にテンション上がりまくってましたグラサン



サンタさん

また来たらどうしよう〜何お願いしよ〜


とか🤣



ドラえもんいたら、毎日こんな世界なのに〜


とか🤣お天気ボックスって道具で

雪降す事出来るのかな?息子が言ってた😆



ワクワクする〜ラブとか




学校休ませて

雪遊びしたいぐらいでしたが

学校で1時間目は雪遊びしてくれる事を願って

送り出しました泣き笑いお願い




でもね、朝からちょこっと雪遊び

ベランダにある雪を

ボウルに入れてあげました😆







クッキーの型出してあげて

プチ雪遊びグラサン




学校行くのも早めに出て

雪触ったり

雪だるま作ろうと思ったけど

手冷たすぎて無理だった笑い泣き





ちなみに、旦那は電車止まってるし

休みよ無気力


てか、先生達は小学校来れるのかな?