楽天ご愛顧感謝デー ② ママ服、子供服 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



買って大正解だったブラウスラブキラキラ
再入荷してますよーーー!!!!


私が買ったのはホワイトキラキラ
2wayなんですが
ブラックのボタンがポイントになって可愛いんですハート










イロチ買いしたいわよだれ







アニエスがスーパーDEAL になっててひらめき飛び出すハート

息子にヒップバッグ買いたいなーって思ったけど、なかなかお値段しますね不安






ポシェットめちゃくちゃ可愛いけど

遊びにくいかなーチューチュー






お習字教室用に

買ったトートバッグラブ

墨で汚れても目立たない、拭いたら取れる素材飛び出すハート

結局お習字辞めましたが泣き笑い

めっちゃ気に入ってて、私が図書館行く時に愛用してます目がハート






ディーゼルが破格すぎ〜!














てか!ヒップバッグこれ可愛い飛び出すハート














大人気!高レビューの

ワンピースは半額ポーン!!!!















シルクナイトキャップが

クーポンで1077円ひらめきびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

かぶって寝るだけで

翌朝の髪が全然っ違いますラブ






イロチ買いしたほど

お気に入り目がハート飛び出すハート飛び出すハート

丈も選べて低身長さんも挑戦しやすいキラキラ

裏地もついてるし

フレア感が素敵キラキラ
















 TODAY'S
 
​blog