【楽天ご愛顧感謝デー】ポチしたもの | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




楽天ご愛顧感謝デー気づき気づき
朝からちょこちょこポチしてます泣き笑い




ご愛顧感謝デーまで

掃除機も待ったわ泣き笑い

やっぱり掃除機はマキタが好きで

これにしましたー!!








楽譜ポチ〜!!

口コミ見たら

ぷりんと楽譜より、ちょっと難しいぐらいと書いてたので気づき





何これ!?!?!?!?

ランキング上位やしスルー出来なくて

おうちtea time用にポチしちゃった笑い泣き


やばいわ、この組み合わせ酔っ払い酔っ払い








あとは、自分のビールと泣き笑い






リピしまくりの激ウマお酒も

またポチ目がハート

カボス2本よだれ


こんなに美味しいお酒出会った事ないぐらい

美味しい酔っ払い





ケラスターゼのセット

初回限定みたいだけど激安ポーンポーン!!!!

私、ブランドdayで買いましたが

噂通りヘアオイルに感動ラブラブラブ

お出かけの日しか使ってない

もったいなくて🤣🤣












黄金屋のもつ鍋

めっちゃお得ラブ!!!

黄金屋は、味噌とピリ辛が好きーチューチュー

辻ちゃんが大好きなお店で有名です





スーパーDEAL のポイント還元が凄い目がハート飛び出すハート






レチノール買いたくて

どっちにしよーーーチューチューチューチュー

どっちもめちゃくちゃ良かったんです

私、肌弱めですが

どちらも大丈夫だった!










可愛いよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






Myuさんのパールトップスは

高見えでお気に入り飛び出すハート飛び出すハート

まだ半額で買えます〜ニコニコ


学校行事やお仕事、ランチ会などに着ていける

品のある素敵なトップス飛び出すハート


ブラック持ってますニコニコ









ホワイトも素敵だなーと

ポチしちゃいました飛び出すハート







父の日も買わないとアセアセ


イベントバナー




楽天記事一覧