靴下コーデ♡♡♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




SNSで超話題のファミマソックス
GETしてます目がハート飛び出すハート飛び出すハート流行りにのりたいオババ🤣







私、靴下コーデがめっちゃ好きで飛び出すハート

毎年、春と秋は

靴下買いあさってしまう知らんぷり飛び出すハート




でね、また可愛いもの見つけてもーた爆笑











やばっニコニコキューン
IENA のサンダル酔っ払い酔っ払い


こっちも諦めきれないけど凝視




こっちにしようかなーーーラブラブラブ!!!
90%買う気持ち爆笑飛び出すハート




この靴下キラキラ
丈も絶妙!毛玉出来にくいし、洗濯に丈夫で
めっちゃ愛用してますルンルン







リブ可愛いデレデレ





パンセレラも可愛いですよねお願い









 TODAY'S
 
​blog









豊潤サジー

900ml500円再販中!!


通常4060円なのでめっちゃお買い得ですキラキラ

縛りなし!解約、停止もwebで簡単に出来るので

かなり人気のキャンペーン!!