こどもの本総選挙!! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




小学生が選ぶ!

​こどもの本総選挙






一位は銭天堂!!!



我が家はまだ手を出してないです泣き笑い

そんな人気なら気になる指差し





でもこの活字だらけ

息子読むんかな泣き笑い











2位!


ざんねんないきもの


これも読んだ事ない〜!

息子の親友君はどハマりしてみたいニコニコ






3位

あるかしら書店


ヨシタケさんの絵本

息子大好きなので図書館で見つけると

必ず借りますラブ







9位のスイミーキラキラ


息子が小さい頃の絵本

ほとんど処分したんですが

スイミーは残してますおねがい

息子が総選挙結果みて

スイミー入ってのを見つけ

大興奮でした😆😆











あと我が家も持ってるSDGsも!!!!





もっと読みたい!ランキング1位は

サバイバルシリーズ拍手拍手

息子のまわりも

サバイバルシリーズはみんな買い揃えてますねキラキラ


うちもジオが主人公のものだけ買い揃えました!!






地下鉄が一番新しいキラキラ






息子が一番好きなのは

新型ウイルスらしいですキラキラ





息子が最近よく読むのは

しんちゃん学習シリーズ!!





全部揃えたい爆笑爆笑

ひたすら爆笑しながら読んでます










ドラえもん科学ワールド、探究、社会も

めっちゃ読んでるびっくりマーク








意外にめっちゃハマって

勉強になってるのが

コナンシリーズ!


中カラー漫画だから読みやすいですびっくりマーク




アトランティス大陸とか

全然知りませんでしたが😅やばい?🤣

息子から詳しく教えてもらった

モナリザの話も私知らなかったし爆笑爆笑


全部揃える予定なんですが

怖そうなのもあるアセアセ息子読めないかな煽り煽り








本日発売びっくりマークびっくりマークびっくりマーク
いつも数日で売り切れてる






SNSでもめちゃくちゃ話題の

歯のホワイトニングも出来るマウスウォッシュ!

子供も使えますキラキラ

歯の磨き残し汚れが目に見えて分かるのと

99.9%殺菌が凄いラブ

 


今なら1000円クーポン出てるので

980円に!!

縛りもなしでした気づき気づき


マウスウォッシュ🌟