朝ごはんはジャム食べ比べ〜♩♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




我が家、朝ごはんは毎日食パンではないので

常にストックしてなくて。

ジャムが届いたのでデレデレ


仕事帰りの旦那に食パン買ってきてと

頼み爆笑



今朝は食パン3枚焼いて

息子とジャム食べ比べ〜デレデレ




どれも美味しい酔っ払い酔っ払い

順位をつけるなら

りんごバターが

一位やねと

息子と一致ラブラブシャキシャキりんごが最高ラブ




これですルンルンルンルン






息子はこれも大好きデレデレ






息子の部屋に行ったら。




ベッドの階段にぬいぐるみちょこんと置いてましたデレデレ 赤ちゃんの時から変わらず

まだまだぬいぐるみ大好きで

よくぬいぐるみと会話してます笑い泣き笑い泣きラブラブ



今はポケモンのぬいぐるみが大好きな息子

いつまで好きなんやろ〜チューラブラブ


謎解きの松丸君もポケモン大好き、ポケモンぬいぐるみが家に大量にあるのは有名だから

心配はしてないけど笑い泣き



全部ポケモンの名前が分かる自分に

びっくりするわ笑い泣き笑い泣き


息子が電車男だった時は

電車の名前もほぼ言えてました←私🤣

ウルトラマンも名前言えてたし😂


しかし、上書きされるのか

今は電車もウルトラマンも

すっかり忘れてます笑い泣き



息子のおかげで

いろんな世界見れて、経験できて

楽しいですお願い








一年半ぶりとか!?!?!?

神ファンデマキアレイベル 
半額以下になってますポーン
11月29日までの期間限定!

神ファンデセット
美容液ファンデ
仕上げパウダー
通常6299円→2980円ポーンキラキラキラキラ






色交換無料キラキラキラキラ





半額以下で買えるのは

このURLです!


下矢印



マキアレイベル半額以下!