お誕生日会〜♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




息子が数ヶ月前から楽しみにしていた
パパのお誕生日会〜バースデーケーキ


外食したかったみたいやけど
まだ宣言解除されてないからお家で〜🤣

旦那が焼肉食べたい!!!
って事で

おうち焼肉〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い







お肉屋さんで
特上カルビと特上ロース
上タンにホルモンミックス
毎回、お店行かんでいいやん
お家焼肉最高〜ってなる美味しさデレデレデレデレデレデレ



食後はゲームして
ケーキ、プレゼントタイム〜


ケーキは好きなものをグラサン
私はシャインマスカットケーキ
めちゃくちゃ美味しかった酔っ払い酔っ払い

男達はケーキ2個ずつ🤣

旦那のケーキにローソクさしまくって😂
息子が歌うお誕生日ソングで
ふぅ〜拍手拍手


プレゼントは
写真撮るの忘れた🤣

息子と買いに行きましたニコニコ



これ↑
旦那と息子おそろで買いました

息子がパパチョコ好きだから
チョコプレゼントしたいって事で
チョコレート屋さんにも買いにいきました音符

あとは、息子からのお手紙でした〜お願い



お誕生日お祝いするのが好きな息子
パパが嬉しかったって言ってくれて
僕が嬉しかった〜☺️
次はママのお誕生日が早く来て欲しい
いっぱいお祝いしたい☺️


って言いながら寝られましたグラサングラサン



誕生日当日は
今日は誕生日やで
優しくしてよ
って私にむかって
何十回もアピールされたので
誕生日終わってくれてホッ😮‍💨