おうちごはんいろいろ〜♩と購入品 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



今週も平日は下校後バタバタアセアセ
休みが多かったのが救い笑い泣き

宿題→習い事→お友達と公園遊び

帰宅後15分以内に晩御飯が定番🤣



今日もお友達が公園誘ってくれてましたが

息子もゆっくりしたかったのか

不参加で🤣

でも、これからどんどん日が暮れるの早くなるし

習い事終わりの公園は無理になるやろうから

ちょっと寂しいな、私が🤣🤣

1年生と公園でお喋り楽しかったので😂❤️






最近のおうちごはん〜

相変わらず手抜きご飯すぎる爆笑爆笑爆笑





ハンバーグは、玉ねぎポン酢で食べるのに

最近ハマってる〜酔っ払い




焼き野菜は胡麻ドレでデレデレデレデレ






いつかのランチ〜

息子リクエストでそばめしデレデレ




らでぃっしゅぼーやの卵で目玉焼き

めちゃくちゃ美味しい卵でした酔っ払い


らでぃっしゅぼーや公式サイト





豚丼に薄揚げのキムチチーズ、納豆チーズ生ビール







豚しゃぶ鍋酔っ払い

デパ地下のお肉屋さんでデレデレ

豚しゃぶ肉は、お肉屋さん派

スーパーと全然違う〜!





玉ねぎポン酢とごまだれ








ペンネ、鶏モモ焼き、ピザ






モッツァレラにハチミツ、赤ワイン酔っ払い酔っ払い




フルーツ盛り酔っ払い酔っ払い



私と旦那は基本肉食笑い泣き笑い泣き
魚は、お刺身、お寿司メイン
息子には、楽天やコープ宅配で買ってるお魚をちょこちょこ出してます♪

楽天はこれがめちゃくちゃ美味しくてチュー
煮魚や焼き魚好きじゃない
私も旦那も、うま〜!ってなるデレデレ




インスタで話題の!!!
美意識高いオシャレな方が大絶賛してた
リブタイプの着圧ラブラブラブラブ

これ私の予想ではまたバズりそう笑い泣き
だからバズる前にポチしましたグラサン
1ヶ月待ちとか待てないから🤣🤣





もう着圧中毒なので笑い泣き
良いと言われる着圧は履いてみたくなるお願い
運動嫌いやし食事制限出来ない人やから
着圧ダイエットが私に合ってるラブ






こんなオシャレレギンスの着圧欲しかったのよお願い


ホームページ読んでても良さそうラブラブラブ












1枚だけ買うか悩んだけど
リブレギンス使えるし
3着セットにしたラブラブ









フォロワーさんも着圧好きな方多いので
情報でしたハートハート
着用するだけで痩せ見え
着用するだけでダイエット効果最高グラサングラサン


あの有名なベルスキニーから出たリブレギンスなんかな?🤔🤔
公式サイトで注文しましたよハート


公式サイト🌟
下矢印



届くの楽しみラブ