雑誌は秋物⁈♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



秋物可愛いラブラブラブラブラブ





やばデレデレ物欲が笑い泣き笑い泣き

秋はくすみ系?
可愛いちゅーちゅーちゅー




めちゃくちゃ好きな批評雑誌LDKグラサン





ディオール気になるラブラブ



やっぱミルボンいいよねラブラブ
愛用してるのが評価高いと嬉しいラブラブ










LDKで総合ベストコスメ受賞した
スキンケア
アドライズもかなり良かったですお願いお願い






大正製薬が開発したスキンケア

アドライズ✨

 

 

なんとアドライズは

辛口批評誌のLDKで

2020年上半期のスキンケアで

総合ベストコスメ受賞‼️

※LDK the Beauty COSME OF THE YEAR スキンケア総合 2020年上半期  ベストコスメを受賞したのはアドライズ 保湿×美白 モイストケアセット(医薬部外品)(120mL&30g)




 お肌の乾燥、くすみ、乾燥による小じわが気になる方にぴったりのスキンケアです



定期コースにすると

初回は、半額で購入できるのも

人気の1つです✨

その後はいつでも好きな時に解約できます


アドライズは

美白※メラニンの生成を抑え、日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ

保湿同時にWケアできるのが

魅力です✨一年中使用できますよね😍

 

大正製薬ならではの厳しい基準をクリアし、ヘパリン類似物質の配合を実現。

プラセンタも配合です

 

私、ベタベタしたスキンケアより

サラッとしたのが好きでして

それでいて、保湿力抜群なもの!

アドライズは、サラッとしてるのに

潤います‼️プラス美白ケアもしてくれて

とても気に入りました✨

 


LDK受賞スキンケア

初めての方は半額です✨



下矢印下矢印下矢印


アドライズ公式サイト