やっと、のんびりな日。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



夏休み入ってから
毎日忙しかったので
やっと、のんびりな日でしたニコニコ
習い事はあったので
のんびりは、夕方まででしたが😅



ゆっくりピアノ練習できたり
時間気にせず本読めたり
ゲームまでゆっくりできて
息子は満足だったようです🤣


今月ぐらいから
いきなりミートピアにハマりだした息子笑い泣き
無事全てクリアグラサン

ゲームの楽しさ、魅力は
全クリアもありますよね😆👍






プログラミングは難しくなり
親もちんぷんかんぷんで
今は放置🤣🤣




とりあえず次は、スマブラを全クリア目指そうって言ってます😂






ポチしてた課題図書星








あなふさぎのジグモンタは
絵が綺麗キラキラ





そのときがくるくる✨




読書感想文はやる気満々でしたが

やりたい人だけやし

やらんとこうかなーと🤣🤣🤣🤣


でも、我が家読書ノートつけてるので

それで十分かなっと😂すぐめんどくさくなる人🙋‍♀️





うちは、これ使ってます音符





















低学年課題図書!













本日30日は楽天ポイントアップday