楽天マラソン8!子供いろいろと課題図書! | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





流しそうめん探し中チュー

スライダータイプ持ってましたが
洗うのめんどい、組み立てめんどい
水漏れるのが嫌で処分したんです笑い泣き笑い泣き
子供は、スライダーが喜ぶやろうけど🤣



洗いやすそう、組み立てなしで
レビュー良い
BRUNOが候補ラブラブ

子供のお友達遊びに来た時に良いなおねがい




息子の靴下ポチ音符
1学期はアディダスの靴下履かせてましたが
やっぱりスポーツブランドって
丈夫に出来てますねおねがいおねがい
リピしました照れ






ポケモンのハンカチポチルンルン





ランチクロスもグラサン音符音符




コップとマルチケースもポチルンルンルンルン
マルチケースは、歯ブラシ入れにしたい音符





学校用歯ブラシも新しくしてあげたいな!!




我が家で大活躍のなぞなぞ本!!
寝る前なぞなぞ本以外は
持ち歩き用ニコニコ

病院待ち、散髪待ち
外食のご飯待ちなど
コロナ禍で待ち時間も私語しにくい時に助かります照れ
スマホ貸すのが1番嫌やし笑い泣き




最近買い足したのはこれキラキラ








これも買い足しましたルンルンルンルン



このシリーズ増やしたいラブラブラブ







楽天ブックスも課題図書が売れてますね!!

 2021年低学年課題図書




うちは、


星そのときがくるくる
星あなふさぎのジグモンタ

ポチ照れキラキラ
毎年課題図書増やしていきたいなキラキラ