ベランダでイチゴを育ててみたい♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




家庭菜園歴
まだ5カ月ほどですが😆

今、ベランダで栽培してるのが
さつま芋と茄子🍆

ナス




さつま芋は、どえらい事になってます滝汗滝汗
1株しか植えてないのに。。。
これよ😱😱
1本のツルなんだけど
育ちすぎてびっくりびっくりびっくり


土の中では
どうなってるのかも分からない笑い泣き
芋掘りするの怖いな笑い泣き

次、大葉、バジル、オクラって思ってましたが
今植えるなら
イチゴ🍓良いよね〜って気づきましたラブ
息子もイチゴ育てたがってたので
やってみよかな😆


ベランダ菜園
虫やコバエが心配でしたが
全く、全く来ないです👍
あ、肥料はコバエ防止の使ってるからかな? 

お世話も水やりだけだし👍

子供も喜ぶし
自分の育てたお野菜美味しいし
家庭菜園本当おススメ〜ハートハート



あきひめ美味しいよねー
イチゴ狩り行った時に美味しかったなピンクハート




えー!凄い白イチゴも家庭菜園できるんだ😳



越後姫🍓




これいいなぁハート