ごはんネタ。。。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



今日は、ごはんネタしか書いてない笑い泣き笑い泣き


もつ鍋、手羽先
ビールがすすみまくる献立笑い泣き


手羽先は、だし巻きかお刺身にしても良かったな笑い泣き笑い泣き



もつ鍋大好きチューチューチュー





華味鳥のもつ鍋ラブ
最高に美味しかったグラサングラサングラサングッグッグッ




今日は、アルケミー でスキンケアハート
いろいろお試しセット使った結果
個人的には1番ぐらい好きなスキンケアラブ
現品サイズだと
化粧水、美容液を数え切れないほど
リピしてますおねがいキラキラ


あの有名なSK-IIと同じ酵母スキンケアなのに
コスパ良くてピンクハートピンクハートピンクハート

化粧水はコットンパックするのがお気に入りラブラブ
浸透力がアップ!!!!!!
保湿力抜群!
化粧のりまでアップします爆笑チュー

私の弱い肌にもめっちゃあいます👏👏

今なら
3000円相当が1000円無料にラブ!!!!
お得すぎるおねがいおねがいおねがい



良心的すぎるお値段拍手拍手拍手拍手

下矢印



気になってた方は
お得すぎなキャンペーンラブラブ