月曜断食。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



あと3キロ
どーーしても痩せたい!!!!!!

インスタにあがってきてた
月曜断食。
今さらですか?🤣
私には初耳で調べたら
4.5キロ減量に成功してる方が多い!

私に出来そう!!!!!!




って思い
今朝から決行しました!!!!

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

お昼気づいたら
チョコパイにラテ飲んでしまい😅
ちょっとショックな事があり
気づいたらポテチまで1袋食べていたよ←言い訳すぎるけど🤣🤣🤣🤣


月曜断食失敗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週また頑張る!
お酒飲んでいいのが
また良い!ビールはダメらしいので
ワインで頑張りますグラサングラサングラサングラサン



SNSで話題の
神ファンデ半額以下キャンペーン
あと1週間で終了!!!!!!!!

前回は2019年4月に
半額以下キャンペーン
開催されたので
なんと1年3ヶ月ぶり




1本で5役で最高ラブ

①美白②抗炎症成分 ③乾燥小じわ④紫外線(UV)カット  ⑤近赤外線カットの
5つの機能全てを兼ね備えたファンデーションは
日本で薬用クリアエステヴェールだけ!

つけるほど美白効果もあるし
伸びが良いのでコスパもよく
少量をペッペッと塗るだけで
仕上がり完璧😆楽ちんすぎる!



私はいつも
透明感ベースメイクを
注文してます♡









6300円→2980円



パウダーは半年ぐらいもつし
美容液ファンデも毎日使用して
4.5ヶ月使えます!
コスパ最高👍👍👍


気軽に試したい方は
こちらもおススメキラキラキラキラキラキラ




色はサンプルで試して
交換も可能



私はライトナチュラル愛用してますキラキラキラキラ


美容液ファンデなので
お肌も疲れないし
ファンデつけながらスキンケアラブラブ

半額以下キャンペーンは
27日まで!!!!!!
あと7日で終了


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印