ポイントアップday楽天マラソン⑥日用品いろいろ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




冷感マスクいろいろ買いましたが
息子にぴったりだったのが
これでしたー👍
冷感はやっぱり普通のマスクより
涼しいみたいですラブラブ






日本製のこれ人気!!!!
息子小学生用で良さそうなんで
こちらもポチ









やっぱり欲しくて
イッタラのワイングラスをポチキラキラキラキラ







洗濯ネット
100均一の使ってたけど
わりと早く破けるので
楽天で!



ほぼネット入れて洗うので
こちらもポチ👍👍








ハンドソープ詰め替えポチ





今年の夏休みは
ベランダプール率高そう🤣
昨年まで使ってたの捨てたので
新しいの探し中


1番人気ですが
我が家のベランダには厳しそう🤣🤣



こっちならいけるかな?




ベランダならこっちかな😆😆





コンビニや本屋さんなど
スーパー以外の時に使う
コンパクトなエコバッグルンルン

これめっちゃ良かった拍手拍手拍手








BAGGUも可愛いですよねラブ








我が家はもうこの数年
ずっとこれルンルン

Lサイズでこのお値段は安い!