ベランダ菜園のお野菜で晩御飯♡ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



ついに
茄子を収穫ラブラブラブラブラブラブ拍手拍手
この日を息子とどれだけ楽しみにしてたか😆




息子リクエストのミートソースパスタに
茄子を追加イエローハート🍆



激うま!!!!!!!!!!!!!!
弾けるような皮の歯応えに
みずみずしい実の部分
食レポになってない😅


自分で育てたからなの?🤣
スーパーの茄子より美味しいラブラブ
息子なんて普段茄子全く食べませんが🤣
美味しい!って食べてたし♡

家庭菜園
お野菜苦手な子供にぴったりですね♡


最初旦那からベランダ菜園提案された時
本気で言ってんの?めんどくさいわ
って思ったけど🤭
豆苗ですら、再利用しない
めんどくさくて捨ててしまう🙈


提案の理由が
息子がお野菜育ててみたいって
言ったことが
きっかけだったみたいなんで
じゃあ、やるかって始めましたが
ベランダ菜園はまる〜おねがいおねがいおねがい



お野菜達見てると
自分の子の成長を見てるようで🤣
愛着わきますね♡
朝起きたらベランダ出て
息子と一緒にお野菜達の成長を
毎日見るのも楽しみだしピンクハート

園でも毎年お野菜育てますが
今年は春に休園だったため
仕込み出来ず中止なので
お家でいい経験できてるわ照れ


個人的には
大葉とバジルもやりたい!!











きゅうりの栽培は失敗しちゃったけど🙈
またリベンジして上手くいけば
星型使いたい爆笑爆笑ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート
めっちゃ可愛い!





パプリカ栽培ピンクハート
可愛いラブ





いちごは、息子がやりたがってる爆笑爆笑