自分の服いろいろ♩ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





cocaのこのワンピ再入荷してたので
ポチ💕
cocaは待ってたらすぐ売り切れますからねアセアセ
プチプラだし迷わずグラサングッグッ









レビューも良いから楽しみピンクハートピンクハート






相変わらずプチプラで可愛いお洋服
たくさんラブ


フリルブラウス可愛いハートハートハート








コットンフレアスカートは持ってますピンクハートピンクハート
フレア具合いも可愛いし
素材も好きハート









リブニット可愛いハートハートハート







ティアードワンピはブラック持ってますピンクハート
素材が柔らかく着心地最高ピンクハートピンクハート




明日からまた天気崩れるけど
梅雨明けたら
本格的に夏が来ますね😱😱😱😱


今ならまだ買えますよ!!!!!!
めちゃくちゃ人気の
最強デトランス!!!!

本格的に暑くなるとsold outになるので
今年は早めにポチしてました!!グラサン

しかも!!
今年は
最強デトランス
デオエース
デオスピード3本セットで

67%OFF
8800円→2900円!ラブラブラブラブ
定期とか何もなく単品購入!




この3本は脇汗対策完璧すぎて
一度使うと
ドラッグストアなどで買える
市販のだと
満足出来なくなりました笑い泣き
デオエースは全身に使えるのもOKOK
ベージュやグレーのお洋服も
脇汗や汗ジミ全く気にせず着れます👍

しかも夜寝る前に塗るだけで
翌日は、日中塗り直しがないのも楽ちんチョキ

うちの旦那も市販のから乗り換え
もうこれしか使えんって
虜になってます😂😂


ちなみに3本セットは
YOU UPのサイトで買えますよグッ


下矢印下矢印


ちなみに
毎年大人気の
こちらの2本セットも
今ならまだ買えますよー!
現品サイズ!!!!





下矢印下矢印下矢印下矢印


最強シリーズ使い出してから
私も旦那もお洋服が長持ちするようになりましたおねがい
その時見えてなくても
いざ衣替えしようとしたら
汗じみ、黄ばみが浮き上がってる事が多く
ワンシーズンで捨てる事があったけど🥶
それがなくなりました!!
旦那のクリーニングも
汗取りは追加しなくて良くなったし😆👍👍👍