みかん。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




めっちゃ気になってたみかん❤︎



{B8C5B7BB-A80C-4122-ADBB-15EB5E93540A:01}


これ2個で700円笑い泣き
自分の為には絶対買わんけど
みかん好き息子に食べさせたくてラブラブ

なんで
今日は、お茶もデザートも我慢した爆笑



これめちゃくちゃあまーいチューチューチュー
結局 晩御飯後に
息子と2個完食ピンクハート





最近 お風呂入る前と
お風呂入った後
必ず フルチンで逃げまわる息子
めっちゃ キャキャ言いながら
家中逃げまわる

オシッコされたらホンマ嫌やしゲロー
フルチンはやめて欲しいけど

追いかけて欲しそうに
後ろ振り返りながら
キャッキャ言って逃げるから


追いかけてあげる毎日笑い泣き