TODAY | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



昨日 けいちゃんと話してて
久々にめっちゃ食べたくなった
豆腐ランチピンクハート


旦那会社行ったし
むすっこと
2人で行ってきたチュー


{71B85D34-38CD-4B48-85DD-5500A0B93B43:01}

{05FF9E32-5C58-4E2F-964C-90503EEACD46:01}

この豆腐が絶品なんよね~
だし醤油かゆず塩で食べる
しかもおかわりし放題爆笑



むすっこさんと
豆腐食べまくったグラサン

美味しいってわかるんでしょうね
他にも色々あったのに
ん!ん!って豆腐を指差しして
催促されまくり爆笑



{52F66F13-FC5B-4227-B374-B1872F917235:01}

電車で遊びながら♩

めっちゃゆっくりしてもうた照れ



それにしてもお豆腐
あー♡やっぱ美味しかった♩







満腹なった後は
ダイソーへ♩
りこぴんちゃんが買ってたBOXが欲しくておねがい

が、うちの近所ショボいダイソーで
取り扱いしてなくて


予定になかった物
色々買うとゆう。。
{5ABC5C28-6D83-44D6-B90E-DA19D9C420C2:01}

化粧品入れにしたい
BOX

使うときあるかな?なラッピング

ミニポーチ

息子用に
ぷくぷくシールに
シールブック

めいぷるりんが
ぷくぷくシールは
すぐはがせるからオススメやで!と
言ってたチュー






今日は、寒くなかったから
公園遊びも星

ベビーカーが公園に着いた瞬間
私の方振り向いて
満面の笑みウシシ

公園好きなんやね~

{18BAA929-5352-4521-B6DB-08CEF39B0571:01}

{52BE46E3-B621-4225-BD27-A67F3BE1696F:01}

{2DBC45A0-0E15-44C9-9BE3-2D3864061574:01}
ひたすら歩く、歩く照れ


途中 滑り台したり


後半は ひたすらこの場所で
カニ歩きしてました。笑

{171571B3-C2F5-4A52-9E60-6F2A4F7FF709:01}



帰宅してから
2人でまさかの2時間半昼寝笑い泣き

16時半まで寝させてもうたー
夜 早く寝てくれないよなー笑い泣き