ばんごはーんと。 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。




昨日のばんごはん。

友達が晩御飯に旦那と食べ!って
お寿司買って来てくれてたので。
{19FD0016-8067-4DFA-9DB4-E5E667686CA3:01}

お寿司
ミルフィーユ鍋
焼き鳥

美味しかったー❤︎




昨日
仕事から帰宅したアダモから
めっちゃ笑顔で手渡されたのが


ぎゃー❤︎まじっすか
今話題のセブンのドーナツじゃないですか!!

{3CA0CD62-ADC1-45E6-8BC9-0FDA9186A316:01}

{3F98D7B6-BE1A-402A-966C-AD6541D46A69:01}

やばーい❤︎
食後のお楽しみにしとく予定が



ごはん後
息子をお風呂に入れてもらう時間で
めちゃくちゃイライラしてしまい
爆発してもうて
食べれてないとゆう。。



最近3時間寝てくれたらいい方なんで
寝不足と疲れと不満が
たまりにたまってたんだよね
わたし。。

まあ、アダモも同じやろうけど。。



まだ仲直りしてないんで
タイミング見つけて
謝ろうと思います。。