今日はー‼︎ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。



学生時代の友達2人が
遊びに来てくれてました◡̈♥︎
もう一人来る予定が子供熱のため
欠席


今日来てくれたのは
月曜日来てくれた友達と同じく
同い年の部活メンバー♩
もう、20年以上の付き合い
大親友たちと同じく
友達ってゆうか家族みたいな関係。

歯に青のりついてたら
ちょっと!青のりついてんで!と
言えるなー。笑




幼稚園のお迎えまでだったので
めっちゃ弾丸でしたが
パンやらお菓子やら買って来てくれ
プレゼントも色々もらった
ありがたやー❤︎


昼間っから
めっちゃ濃いー話題で盛り上がり
妊娠、出産後の夫婦あるある。笑



ママ友の作り方レクチャーされたり。笑
私がこんな感じ?とやってみたら
怖い‼︎って言われたしw




育児あるあるで盛り上がったり
楽しいひとときでした❤︎




メンバーの一人が
来月出産なんで
また近いうち集まれるかな❤︎





みんなが帰った後は
息子とお出かけー!
明日雨だからね。




妹にもらって
めちゃくちゃ美味しかった
バレンタイン限定の
チョコがついたパイ
これマジうま❤︎だったので
また食べたくて♩
{7428C553-5E86-4DE7-9CD6-59086EF05C80:01}


途中 3COINS寄り
{00B678EC-159F-429C-9B6E-76021EF52CF3:01}

いつものスポンジとふきん
ふきん5枚入り出たのね❤︎


で、大丸行き
いつもの焼き鳥買って

{7D416A18-A2BA-42F5-80D5-6B5D537E61D4:01}


{3B65EB58-157B-401E-A39F-4C511509B1A6:01}

ゆききが美味しい!って言ってた
豆乳食パン!GET
これうちの妹も絶賛してた


あと、あんバター!
もう食べたけど
めちゃくちゃ美味しい!
また買う❤︎





そしてそして
やっとfamiliar本店行けたー
お願いしてた名前入りスタイ❤︎
{2409C39F-5D15-4760-9C61-B1D2F446D290:01}

可愛いー!!❤︎



今さらながら
どうしても欲しかった
3wayのブランケットは
やっぱ完売だったー。

今年の秋冬
GETがんばろー



そんな感じで
朝から充実した1日でしたー❤︎