吉備SA | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





広島焼きでお腹まんぷくなったのに

岡山の吉備SAにて。


photo:01



とりあえず 桃太郎になっておきました


photo:02



明太マヨの肉巻きおにぎり♡

肉巻きおにぎりってはじめて
食べたんやけど
ありやね♡美味しかった




餅♡
photo:03



photo:04



これも美味しかったー♡



もう、マジで食べ過ぎ。
食べ物が全て美味しくてたまらん[みんな:01]
みたいな。。。






そんなこんなで
先ほど長旅から帰宅しました。☻







帰宅して早々お約束やろ?と





プロレス技かけられて。お約束ちがう 笑






本気だすな。本気を
ってぐらいガチで技かけられ

まじでムカついたむかっ
なんなのあいつは[みんな:02]

とりあえず しばきましたけど。[みんな:03]







そんなアダモは忘年会行きました

まさかの忘年会 ふぐらしい!笑
なんでふぐやねん!とへこんでた。


ざまーみろ。[みんな:04]




iPhoneからの投稿