in 広島 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。





宮島SAにて♡

photo:01





タコの天ぷら
photo:04



photo:05



ぷりっぷりで美味しいー♡






いか!
これめーちゃ美味しくて
アダモと取り合い 笑
2枚買えよ。
photo:06



photo:07






その後は。。





なんと♡なんと♡


途中下車して

広島焼き連れてってくれたー♡

嬉しすぎー♡

しかも広島焼き食べる為だけ 笑




有名なみっちゃん
photo:08



30分ぐらい並びました☻






photo:12



人差し指おかしい。。
ピンっとなりすぎ。。笑






photo:09



私はイカ天肉玉にネギトッピング




photo:10



アダモは スペシャル!
マヨネーズかけすぎ[みんな:03]
ネギは店員さんに間違えてぶっかけられてた。。[みんな:02]
これネギ嫌いだったら拷問 笑





しかも、しかも
アダモさん

photo:11


定食にしてた!
周り見渡したけど定食にしてるの
アダモだけ!
もう、フードファイターにしか見えへんかったw




広島焼きめっちゃ美味しかったー♡
イカ天がかなり良い仕事してはる♡

大満足ならんちになりましたー♡








今は自宅にむかってまーす[みんな:01]
アダモが夜は会社の忘年会なのでね。








iPhoneからの投稿