どうしたらいいか分からない件 | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

こんにちは

今日は朝からたくさん更新
失礼( ̄▽ ̄)



史上最強にテンション下がりまくりの
リボンです


今日、銀行まわりの日だったんです


ちゃっちゃと終わらせ


マクドでランチ

photo:01



チキンタツタ美味しい(^O^☆♪



そして
またまた3COINS行きまして
クッションカバー買いました


その後、寒いから電車で飲もうと
スタバ寄りまして


新商品の


抹茶あずきラテ買いましてん
photo:02





飲んだら
ゲロ熱


熱いの大丈夫な私だけども


あんまりにも熱いから
ビックリして

なんと

抹茶ラテこぼしたよーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



さて問題です、

どこにこぼしたでしょう?




なーんてクイズにしてる場合じゃなく



なんと今年購入した
ルシェルのダウンに
こぼしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


これ、、見てみそ

photo:03



photo:04




すんげえシミになってますがなヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


ほんのり抹茶のグリーンも
ついてますがな



どうしよう


どうしよう


どうしよう


とりあえず
笑っておこう( ̄▽ ̄)アハハ



iPhoneからの投稿