食べブログ☆ | 男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

男の子ママの日常と物欲と美容〜❤︎

一人っ子の小学生男の子ママです♡

いいね、コメント閉じてますので気軽に読んでもらえると嬉しいです♩

メッセージは大歓迎です
お返事は必ず返します❤︎

アメンバー募集しておりません。

おはようございますヾ(@^(∞)^@)ノ



昨日は、家事片づけて

アメブロ見ようと思ったら


緊急メンテΣ(・ω・ノ)ノ!


テレビつけたら

お試しか!のスペシャルしてたので見ました~☆




ちょうどあたしが見たときは

タカトシが交換日記してて



あのコンビめっちゃ素敵だよね


コンビって仲悪くなるとかよく言うけど

あの2人は

お互い思いやりを忘れてないですね☆  見習わなければ・・・


めっちゃ感動したわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




でね あたしとアダモも付き合った時


交換日記してたのよーーーーwwwキモイ?w



アダモの実家に保管してるらしいので


お正月行った時 読み返そうと思いますwww



アダモは墓場まで持っていかせて(T▽T;)って

言ってますがwwww





さてさて

昨日の晩御飯☆



キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg

塩焼きそば


マーボー豆腐


シーザーサラダ


相変わらずネギLOVEで

常にねぎ あたしの料理登場しますが




衝撃の事実がΣ(・ω・ノ)ノ!




これ見て


キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg
仲良しのbonbon氏の

自己紹介たまたま見てて発見!!!



ねぎ嫌いらしいーーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ

そーーーなん????知らんかったーーーーー



あたしの事 ネギババアと呼ぶ理由分かったわwwww



いつもねぎ画像大量にUPしてごめんなさい(^ε^)




そして~☆


キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg

アダモが小腹へったって

昨日 言うので


IKEAのホットドック作ってあげました~ヾ(@^(∞)^@)ノ

めちゃウマらしい




そして~☆


キラッキラblog☆happydays-ipodfile.jpg
アダモのお弁当


唐揚げ


エビのてんぷら


いんげんとコーンのバター炒め


卵焼き


ウインナー


(あっアダモへ業務連絡 天ぷらの塩アルミにくるんで入れてるで)ww





ではでは 素敵な1日になりますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*: