桃のblog -6ページ目

13日のこと★

学校終わって





あーちやん


スッピンで

梅田わNGだから

お化粧タ~イム★笑




可愛いあーちやんが


出来上がって~





あーが

エクステつけるから

ついて行ったの☆




んで




美容院

②人で

必死で探してたら






高校③の時
片思いしてた人がいた!!





心臓止まりかけた!!





声かけれず・・




と思ったら




またあらわれた・・




また②声かけれず・・笑





あの時のきもちに
一瞬でタイムスリップした




切なかった・・










んで


あーとプリクラ


撮ったーあ★☆











んで

ちょいマクドで

喋って


写メ撮って~笑







帰宅ウィッシュ(゜▽゜)

HAPPY BIRTHDAY


学校のプリンセス☆☆




ひーたん



20歳の誕生日♪♪



おめでとーー★★



これからも


死ぬほど可愛い


ひーたんでいてね(^O^)/

ひーちやん



ひーたん

就職決まりました☆♪


ョカッタね★★


桃も

嬉しかった(^O^)/



桃も面接緊張するょ☆☆