桃のblog -5ページ目

しんど



いま,履歴書書いてます★



書かなければ


福西くんに

精神面ボコボコにされるのさ



②度目のプリクラ








そして


すみやかに

帰宅★

カリレオ・・?!笑

今日わ~



さやかと


映画見にきたょ★




【容疑者Xの献身】

見たーあ☆




映画の前に


プリクラ撮ったあ(゜▽゜)






んで

さやかが


塩タン食べたい~~~



っていうもんだから




榮華亭行ったぁ☆










んで


今わ

ファーストキッチンに

きております♪♪




さやかが


ストローをキモスにしよった

(☆_☆)







今から


またプリクラとってきま★