桃のblog -4ページ目

ハピ

テレフォン


嬉しいもんですねぇ

きの~




リラックスオンボディ



面接しに行って

まさかの

採用してもらったのです

(^O^)/



なんか

めちゃ大変そーだけど

頑張ります♪♪


解剖学とかヤダ~・・

書く気もおきんわ

今日の

桃わ


死んでる~



言うまでもなく



キモ面接練習でしたよ!!



ワシの肩甲骨

触ってくれんな!!



んで

なんで

明日も練習やねん!!


まぢ

空気読めや

おっさん!!



もー

くそだるい!!



解放してください・・