フィギュア男子の筋肉についての考察 | ももものブログ

ももものブログ

音楽やったりものづくりしたり。2年ぶりにまったりリスタート!

筋肉大好き、ももです。


妹ちゃんも筋肉大好きで、フィギュア男子の筋肉について小一時間電話で話し合いましたのでその結果をば。



それぞれいいんだけどね!!もちろん、それぞれいいんだけどね!!


結果、町田氏の筋肉が一番ちょうどいいということになりました!

いぇーーーー!!

程よく長い、程よく厚い。



代表に関して言えば、本当に顔も筋肉も、薄め→適切→濃いめとちょうどいいバランス。

日本を代表する筋肉ということで、世界に羽ばたくのですね!!



他の日本人選手では、下半身は織田さんが好き。特にヒザ。

現役引退かぁ…残念ですが、またどこかで見たいです^^


宇野昌磨くんは2年後に身体的にパーフェクトになっていると信じています。

首から上がマジだいすけ。期待してます!


 


妹ちゃんには、個人的に宇野さんとあきおを激推ししておきました!!

あきおは面白すぎる!!あきおおおおおおおおおおおwwwwwww





そういえば、なるちゃんペアのお相手変わったんだね~。

なるちゃん、ちっちゃくて気が強そうで好きです☆




2月は忙しくなりそうです!!