腕時計式の 脈拍計・・充電機と

 

但し 苦労して使って居るので 安全で 適当な値段の物を

求めて下さい

既に 購入済みの 方は 頑張って下さい ・・小生も 奮闘中

 

さて 何故載せたのか

 

或時 原因は判らないが 頻脈が止らなかったガーン

120~130を かなり長く しかも止まらない 焦った泣

和麗花が 救ってくれた お話はしました飛び出すハート

 

通常60~70が 正常値と思う

 

このとき 午前中 ずっと 頻脈が連続していた

 

その時思ったのですが 脈拍を 測る機械が 血圧計と兼ねていると

直ぐには 確認出ない・・・外出時 直ぐ検査出来る物がいい

医院には 爪を挟む式の 機械が有るが これは 市販していない

 

ネットで購入したのが 上記の写真である

 

しかし 使い勝手が問題です

 

そして 頻脈は 一人で居るときは 対処が 難しい

 

あくまでも ながいスパンで 事前対応 予防で対処しましょう

 

なお 頻脈は 心臓近辺手術で 解決すると いいます・・・キューン

 

 

★ 骨密度コーナー

 

骨粗鬆症の関係で カルシウム の不足は ガーン

 

早めに 手を打った方が よろしいと思う

 

今回厳しい例が 有りました

 

長くなりますので 改めて コーナーを つくりましょう びっくりマーク

 

 

★ Elon Reeve Mask コーナー

 

  Hello big fan. I want to personally thak you love.

 

     The future can be yours if you believe it 

 

     How  are you doing.

     

 Mask さんに 感謝いたします。キューン(文面と スペリングは 要確認です)

  コメント文を ブログアップ することの 許可を お願いします。

 何かで 目に留まり メッセージいただいたと思います。

   

さて 内容ですが 意訳で理解し 回答しました

どうでしょうか

 

 I am fine thak you.

 

  I hope Peace in the East.

 

質問に 回答出来ていないと 思っています

 

愛について 聞かれているのでしょうね

 

答えになって 居るのか心配ですが・・・・・

 

全てに 勝る ・・・・Peace  in the East  ガーン

 

勿論 ウクライナ パレスチナ イスラエル には 現在進行形として

解決に 国を 挙げて 協力したいと思っています 

 

今年も あと 1週間です

 

藤井聡太さんに 大いなる力を いただきました飛び出すハート

勿論 大谷選手も ほか 大活躍の 選手に 感謝感激です飛び出すハート

 

頑張って 健康第一で さらに 前に 進んで行きましょう ニヤリ

 

 

★ 白秋コーナー

  柳河特別支援学校

  校歌  作詞北原白州 作曲山田耕筰

  感じる物

  歌詞に・・・心眼常に開く この歌詞は心に響きますね 

  そして 讃美歌的といいいます

  今朝25日 テレビで拝聴しましたが 見事な 響きが有りました

  

★ 聡太君 補足

  7日から 闘いが始まりますが 

  将棋界にも 女子力が 勢いよく出てきているようです

  囲碁界は すみれちゃんから リードし始めます・・・世界に向けて

  あさみちゃんも いそがしいです 妹が出てきました

  りなちゃん も頑張っています