昼の部 終わりました。

熱唱、余韻の残る 大変いいコンサートでした。

1 長崎

「長崎の鐘」 「蝶々夫人」

ほか 万里子さんの 解説で 詳しく説明あり 参考になりました。

2 福岡

北原白秋 の 解説を はるみんちゃんが されました。

3 光恵さん

ピアノソロ・・・メドレー

 

春なのに なごり雪 もうすぐ春ですね どこかに春が さくら(森山直太朗)

 

 昼夜2回を 心配される方も 有ります。

3方の 元気から 大丈夫でしょう。

御無事の帰京を 祈ります。

関東編

分かりましたら 曲名など 広報下さい。

 

 万里子さんも 言われましたが

はるみんちゃんの

蝶々夫人  より 「ある晴れた日に」

とても良かったです。

はるみんちゃん オペラ ご経験が あるのでしょうね

機会が有るといいですね

 

☆聡太君コーナー

あと1勝で A級昇格の可能性が 有ります。

3月9日

その前に 

2月11日

王将戦 5冠王目の 大勝負です。

 

それでは

健康第一 喉のケアー

アシケン で にぎにぎッ す