オーチャード はこの辺り?

昨年 勘違いして 探した。人に聞くも 「知りません」

ばかり、焦った 焦ったショボーン 喫茶店のマスターお願いブー

 

せめて 澁谷の オーチャードは 知ってて欲しいものだ。

 

Lecから 時間は有ったが 大慌てで 会場に向かっていた。

目指す ビルの 入り口に たどり着いても まだ 受け付は 先だった。ガーン

しかし ルンルン照れキューン

 

さてさて パソコン 1か月経って 今書いています。治りましたチョキ

量販店 拍手

お正月を 無 霧 夢 ム む・・・ で過ごしました。その間 スマホ 様々ざんす。

ピンチは チャンスなのですね!

色々 参考の情報も入りました。

ただ  このパソコン Windowz11に対応できない

 このW10は 2025年までで 終わる。

アップルにしようかな。 ただよく検討しないと だいぶ 違うそうな猫グーチョキパーチワワ黒目

 

ミスの原因

Pinコード を 設定して下さい。

・・・・・・・・ハイ

訂正の為の コード4桁 を 送ります。

ところが SMSを カン違いして 固定電話には 送って貰えないのを

指定してしまった。

いじっているうち ロック  1か月 ガーン  でした。

 

このごしゃっぺが・・・と言われそうゲホゲホ