もう、脇役人生に終わりを告げよう♪ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代の現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

今年の夏は非常に暑かったね~びっくり

という事で、久し振りのブログ更新♡

 

 

 

 

ブログも書かずに何をしていたのか?

 

 

 

 

改めて、コツコツと自分とのお見合い♡

ひたすら、向き合ってました^^

 

 

 

 

って、言ってもまだまだ向き合い半ば。

 

 

 

 

自分の中では、十分に向き合って

きたからもう、大丈夫だろう…

 

 

 

 

 

な~んて高をくくってたんだけど

まあ、自分の思い込みが次々と

出てくるもんだわ~と、改めて

自分の中をひたすら見ておりま

したよ(今もだけどネ)

 

 

 

 

 

私たちの人生は、無意識思考に

よって創られているんです。

 

 

 

 

無意識思考とは、観念とも言い

ますが、簡単に言うと思い込みの事。

 

 

 

 

これが、私たちの人生観・

世界観を創っているんです。

 

 

 

そりゃあそうですよね。

貴女も知っている通り、潜在意識は95%

自覚できる顕在意識は5%と言われて

いるように・・・

 

 

 

どうしても、無意識の力は圧倒的であり

私たちは、その圧倒的な力に身を任せて

生きている状態だからです。

 

 

 

 

いつも思考している事って

無意識に上がってくる事を

また、考え続けている事がほとんど。

 

 

 

95%の意識で生きているという事デス!

 

 

 

なので、私たちの人生というのは

無意識思考によって創られているから

自分の人生なのに、自分で手綱を握って

いない状態でもあるのですよね・・・

 

 

95%の無意識思考から、自覚のある

自分へと

人生の手綱を取り戻す

必要がある。

 

 

 

それでなければ、人生は変わりは

しないのです!

 

 

 

私は、前から紙に書き出す事を推奨して

いるんだけど、地道で面倒くさくて

地味で(笑)あるため、あまりやる人が

多くないように思う。

 

 

 

でも、一瞬で変わったように思う事って

すぐに元に戻るんですよね

 

 

 

 

続かないのよね。

 

 

 

 

 

それを改めて実感したので

久し振りに記事を更新しました♪

 

 

 

自分の無意識思考を頭の中から

取り出してあげるという事が

紙に書き出すという事なんですね。

 

 

 

 

 

自分のありのままの湧き上がってくる

思考や感情を紙の上に出してあげる。

 

 

 

 

その行為が、自分の人生の手綱を取り戻す

第一歩の作業となるんです。

 

 

 

 

紙の上にあらわになった無意識の思考は

貴女が気付いた時点で昇華していきます♪

 

 

 

 

あ~、私ってこんな思い込みがあったんだなあ~

って、気付いてあげるだけなんだよね。

 

 

 

 

気付いてあげるためには、紙の上に

出してあげないと、中々難しいものだから。

 

 

 

 

 

地味~で、面倒くさい作業だけれど

遠回りに感じるけれど、やっぱりこの作業が

人生を変える確かな事だと改めて

感じましたよ~♡

 

 

 

 

地味~で、面倒くさいけれど

オススメだよん♡

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました^^