【自己愛の鍵】内なる癒しと自分を大切にする方法♡ | このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

このまま普通の女性として終わりたくないと思う貴女へ

《17年の自営業経験×34年のダメ夫苦労経験の女性開花の達人にお任せ!》気づいたら40代50代の現実、このまま終わりたくないけど、何をすればいいかわからない、そもそも大きなことをする自信もない、そんなあなたは「ブレスピ」で真の貴女の人生を求め歩みませんか?

気づいたら40代50代現実!

 

このまま終わりたくない!

 

何をすればいいかわからない!

 

 

 

 

そもそも大きなことをする自信もない

という今まで頑張ってきた女性へハート

 

 

 

 

アラフィフ、アラフォーの

女性の真の人生を開花させ

貴女の最終ゴールへ導く飛び出すハート

 

 

 

 

完全オリジナル最先端セラピー

「ブレスピ」提供者の

澤田一知花です照れ

 

 

 

 

 

虹はじめましての方は、

澤田一知花のプロフィールをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音を伝える事。

 

 

 

 

 

コレって、大事な事だと

言われているけど・・・。

 

 

 

 

 

そもそも自分の本音がわからない?

そんな人もいるかも知れないショボーン

 

赤ちゃんは、自分の本音で生きているよねピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

なぜって・・・?

それは、いつも感情を

抑えこんでしまって

いるからなんだけど・・・

 

 

 

 

 

自分の感情をどう

扱ってあげればいい

のかがわかならい。

 

 

 

 

 

 

貴女は、ご自分の感情を上手に

扱ってあげていますか~?

 

 

 

 

 

貴女の感情を上手に

扱うという事は、

貴女自身を大切に

するという事です。

 

 

 

 

 

ただ、自分を大切にするという事で

大きな間違いをする時も

あるんだけどネ。

 

 

 


4年前位のこと。

 

 

 

 

 

私は自分を大切にするという事を

勘違いしていたわけでして。

 

 

 

 

 

 

自分を大切にする=

自分の言いたい事を伝える

と、思っていました。

 

 

 

 

とにかく今の感情を伝える事

だと思っていたんデスガーン

 

 

 

 

 

自分の本音も、もちろんん

わからなかったから、怒りを周りに

ぶつけてしまっていたんですガーン

(本音とは怒りの奥にあるよ~キラキラ

 

やっちまったね~オバサン!

 

 

 

 

 

 

もう、大失敗もいいところ。

それで、パートの仕事をやめる

羽目になったのですからショボーン

 

 

 

 

 

自分を大切にする、自己愛っていうのは、

怒りも、そしてその奥にある感情も

自分自身で癒してあげるもの~チューリップ

 

 

と、知ったのはそれから半年後・・・。

 

 

 

 

 

 

それを知った時は

「やっちまったな~」と、思い

お相手の方には謝りましたよショボーン

 

 

 

 

 

自分を大切にするって

いう事は、自分の感情を

どこまでもどこまでも

自分で受け入れてあげる事。

 

 

 

 

まるで、赤ちゃんをあやすように

自分にも接してあげる事♡

 

 

 

 

 

 

そうすると、自分の心が

フワッとして心地が良く

なるんですよ~。

 

 

 

 

自分自身が喜んでいる

のがわかるんです!

 

 

 

 

 

自分の感情は、自分の責任で

癒してあげるラブラブ

 

 

 

 

 

 

自己愛と癒しの旅は、自分自身を深く理解し、

内なる平和と喜びを見つける過程であり、

 

 

 

 

 

 

これは一生続くプロセス

であるのです。

 

 

 

 

自己愛と癒しの習慣を築くことで、

自分自身をより豊かに育てることが

できちゃいます♡

 

 

 

 

心のオアシスとなる自己愛と

癒しの時間を大切にし、

自分自身に寄り添いながら

幸せな人生を築いて行っちゃおう照れ

 

 

 

 

 

だって、貴女の全ての感情を

癒してあげれるのは、この世界で

貴女だけだからね~キラキラ

 

 

 

 

 

 

本日も、最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

ご質問・お問い合わせはこちらからどうぞ♪

        ↓

 

 

ラブラブLINEご登録プレゼント中~ラブラブ