プロフィールに書いたので、なんとなくおわかりだと思いますが、
ピョン吉部長は、カエルではありません。
ニンジンと“地元のお餅”が大好きなウサギです。
そのピョン吉部長がゴホゴホしています。
どうやら風邪を引いたようなので、
お医者さんへ行けば?と言っているのですが、
グズグズしていて、なかなか行こうとしません。
モジュモジュ:
咳がだんだんひどくなってきていますよ。
早くお医者さんへ行ったほうが良いのではないですか。
モジュモジュが心から心配して言っているにもかかわらず、、、
ピョン吉部長:
これくらなら、まだ大丈夫だよ(ゴホッ)
モジュモジュ:
ほらまた咳が・・・
ピョン吉部長:
(耳をふさいで) お医者さんは嫌い!
馬の耳に念仏、
豚に真珠、
猫に小判、
ウサギの耳にモジュモジュからの忠告!!!
モジュモジュ:
あのさぁ~…、だからさぁ~・・・ (=`(∞)´=)