10/14の「あのさぁ~、だからさぁ~」 | コミュニケーションはドッジボール

コミュニケーションはドッジボール

ピョン吉部長と、モジュモジュとのこじれた会話

プロフィールに書いたので、なんとなくおわかりだと思いますが、
ピョン吉部長は、カエルではありません。


ニンジンと“地元のお餅”が大好きなウサギです。


そのピョン吉部長がゴホゴホしています。


どうやら風邪を引いたようなので、
お医者さんへ行けば?と言っているのですが、
グズグズしていて、なかなか行こうとしません。


モジュモジュ:
咳がだんだんひどくなってきていますよ。
早くお医者さんへ行ったほうが良いのではないですか。



モジュモジュが心から心配して言っているにもかかわらず、、、



ピョン吉部長:
これくらなら、まだ大丈夫だよ(ゴホッ)


モジュモジュ:
ほらまた咳が・・・


ピョン吉部長:
(耳をふさいで) お医者さんは嫌い!

馬の耳に念仏、

豚に真珠、

猫に小判、

ウサギの耳にモジュモジュからの忠告!!!



モジュモジュ:

あのさぁ~…、だからさぁ~・・・ (=`(∞)´=)