今日から | まぁちん(o^-^o)の独り言

まぁちん(o^-^o)の独り言

ブログの説明を入力します。

昨日は、病院行きたいからって休みをもらって、子どもを病院に連れてったりしてた。
保育園に行かない分、体力余りすぎで寝てくれないから、こっちが疲れちゃったけど、気分的には全然違った(笑)

そして、夕方に電話が来た‼︎
何かなぁって思ったら、『明日から時短出勤に変えてもらったから、10時までくればいいよ』って言われた。体調もたしかにキツくなってきて、いろいろ不調も出てきてたし、すごく嬉しい話‼︎

でも、急に言われたから1日の朝の流れが困っちゃった(笑)
とりあえず、今日はいつも通りで保育園に送って、少しゆっくりきてみたけど、こういう日に限って混んでないから、今まで通りに間に合うようについちゃう(笑)
だから、少し時間つぶし(笑)

明日から、保育園の送りを少し遅くして、もっとゆっくり出勤しましょ(笑)

そして、あと1ヶ月ちょいで休みには入るから、その後をどうするかも考えないとな笑い泣き
とりあえず、1ヶ月半くらい保育園休ませて一緒にわたしの実家に帰るってのが1番かなと思ってるニコニコ

きっと、ここからいろいろあっという間に過ぎていくと思うから、ちゃんと考えよ(笑)