ダメだぁ | まぁちん(o^-^o)の独り言

まぁちん(o^-^o)の独り言

ブログの説明を入力します。

もう、何を言われても嫌だってしか思えてないから、全てが嫌になる。

子どもの事で休みたくても、こーしたら?あーしたら?って、どうにか休まないでやらせようとする。
今は、たしかに有休を残せるだけ残しておいた方がいいのはわかるけど、子どもは、お腹の子だけじゃない‼︎
そういうので休みをとって、少しでも自分も休みたいのにそれができないから、身体がキツくなってきた。
今は、無理はダメだからって必ず言われるけど、そうやって休みたいって言っても休ませてもらえないのって、結果てきに無理させられてるよね⁇

仕事してるふりして休んでいいよって言われるけど、それって心的には全然休めない。
仕事のことを何も考えずに休む時間が欲しいのに。
そこは、理解してもらえない。
とりあえず、お腹の子を産むまでは、この仕事やってたいから、いろいろ言って今、関係が崩れるのもキツいから我慢するしかないけど、ほんとにキツくなってきた。
あと、1ヶ月半くらいかな…早く休みに入ってしまいたい。