これ以下全部、運に関する 松下さんの言葉
■運がいいと思えば運がよくなる。悪いと思えば悪くなる。運がいいとか悪いとか、本来そういうことはなく
本人がどう思うかである。
けっして失敗を運やツキ、他人のせいにしてはならない。そして成功は自分の力量とうぬぼれないこと。
■プラス思考すれば困っても困らない。
一般的に成功している人、運が向いてきた人を見ると、やはり周囲にいる人も運がいい人ばかりである。
自分の波動を変えたいと思うなら運のいい人に近づくことだ!
■エゴをなくし、プラス発想して、他人を肯定して、よりマクロの善を追及して、よく学んで、感謝と反省を
日課とする。そうすればツキが寄ってくる。
良いと思えば良いことが起こり、悪いことを思うとその通りになる。
■ついている時に考えたことは当たる。また意志決定したことは当たる。
■つきをもたらす5つの条件
①やりたいこと、楽しいことをやる。
②自信のあることはやっていい。
③自分だけでなく世の中のためになることならやる。
④責任のとれることならやる。
⑤恨まれることはしない。
以上、松下幸之助
松下さんは、 自分自身が成功した3つの理由のひとつに 【運】をあげている。
前述の松下さんの言葉を 見ると 運はじっとしていて待っていては、やって来ない
心も前向き で 努力の賜物で、 また、感謝の心を持った人に宿る
と説いている。
その運を呼び込む方法の ① やりたいこと、楽しいことをやる。
としているが、
誰もが やりたいことをやってる訳ではない と
やっていることを 楽しんでやれることで幸せ 運 ツキを呼ぶと
松下さんは言っていると 私は解する。
その他は、誰もが、結果が出やすいことで成果をあげれば、自信がつき
さらに 活き活きできることを記している。
つまり、活き活きすれば、その波動が いい波動を呼び込み
ツキが自然にやって来るんだとも。
どうやら、運は、明るく 楽しい人が好きなようですね。
【笑う角に、福来る】
お客様、はい 喜んで 
本日も よろしくお願いします。(^^)
いつも ポチおおきに(^^)
収益.com http://www.shuueki.com/top/index.php



やんちゃ 音楽 勉強少々の毎日だった(笑)




