MOMOのブログ -160ページ目

曇り

今日は天気いいから晴れって


洗い終わった洗濯物放置汗で油断してたら・・・



曇ってきたΣ( ̄ロ ̄;)


これは 誰かが 雨乞いしたに違いない(笑)



と、とにかく早く干さなきゃ 走る人



ぐーたら主婦が招いた悲劇である(笑)



朝洗った靴だけは死守すべしグッド!



( ̄▽ ̄;)DASH!DASH!

休日

今日は 晴れ晴れなので 朝から靴4足も洗いましたガーン



で、洗濯物回しながら(←笑)ごはんあせるごはんあせる



お腹空いたぁ(>_<)



ごはんの後におやつも食べました ニコニコDASH!



腹が減っては戦は なんとか… って言うけど



お腹いっぱいになったら



眠くなってきたよ???ショック!ぐぅぐぅ


戦できそうにないけど(笑)


や~っと お酒が抜けた モモでしたにひひチョキ



今日も1日↑↑↑で~♪パー

紙は?

チビの 芸術が爆発しました ガーンDASH!



MOMOのブログ-2009052209020000.jpg




お気付きの方もいらっしゃると思いますが・・・



これ テーブルです 汗



チビ、油性マジックメモもったまま逃げました 走る人



あ…う…しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん しょぼん



目を離した私がバカだったのさ…DASH!



さっき出してあげた 紙と鉛筆は お気に召さなかったのでしょう、下に 落ちてますガーン



子供って 見極める目もってますよね汗



ダメな事・ダメな物!!



そんで そっちの方が魅力的らしいガーン



おもちゃの携帯にも騙されませんあせる 本物触りたがりますよね長音記号1携帯ちゃんとわかってやがる汗



さて・・・このテーブルどうしよ???┐('~`;)┌