クワガタくん
兄ちゃんが お友達から もらったクワガタくんが・・・
死にました
寿命だったのか、お世話の仕方が悪かったのか・・・
わかりません
兄ちゃんがもらって来たとき・・・
私は大のムシ嫌い(>_<)
なので反対したけど・・・兄ちゃんの輝く目と熱意に負けました
そう言えば 家は団地で ペットは
・・・生き物を飼うって言う経験も大切かな とも 思って
あっ、金魚がいますけど!!
飼うと決めたからには いくら嫌いでも ちゃんと責任もって お世話しよう!!
と、毎日覗いては 鳥肌
(笑)こればっかりはしょうがありません
でも、何日か前から様子が変で
どうしてあげたらいいのかわかりません
しゃべってくれたらな・・・
兄ちゃんも心配そうに見てました
そしたら・・・先日 とうとう
死んでしまいました
クワガタくん・・・
上手に飼ってあげられなくてゴメンね
小さいカゴに閉じ込めてゴメンね
それから、兄ちゃんに生き物を飼うという事の責任と
どんなに小さくても命があるって事を
教えてくれて ありがとう
死にました

寿命だったのか、お世話の仕方が悪かったのか・・・
わかりません

兄ちゃんがもらって来たとき・・・
私は大のムシ嫌い(>_<)

なので反対したけど・・・兄ちゃんの輝く目と熱意に負けました
そう言えば 家は団地で ペットは
・・・生き物を飼うって言う経験も大切かな とも 思ってあっ、金魚がいますけど!!
飼うと決めたからには いくら嫌いでも ちゃんと責任もって お世話しよう!!
と、毎日覗いては 鳥肌
(笑)こればっかりはしょうがありません
でも、何日か前から様子が変で

どうしてあげたらいいのかわかりません

しゃべってくれたらな・・・
兄ちゃんも心配そうに見てました
そしたら・・・先日 とうとう
死んでしまいました
クワガタくん・・・
上手に飼ってあげられなくてゴメンね
小さいカゴに閉じ込めてゴメンね
それから、兄ちゃんに生き物を飼うという事の責任と
どんなに小さくても命があるって事を
教えてくれて ありがとう
ムダ遣い
また、究極のムダ遣いを やってしまったぁぁ

私・・・・
読んだことある雑誌を 気付かずに また 買ってしまいました…
・・・・・・・・・・・・アハ・・・アハハハハ・・・・( ̄▽ ̄;)
これは もう 笑うしかありません
家に帰って来て、気付いた時の ショックは
相当なものがあります
イヤ、その前に「ダンナに見つかる前に隠さなきゃ
」
と、言う心理が働きます

しかし、700円は イタイ
それより 私の頭が イタイ
この 25年生きてきた中で(…ん??なにか??笑)
間違いなく 6回は あります

本なので 返品もできず・・・雑誌類回収の日まで ひたすら隠し通してます
何で こんなイタイ事に なるかと言うと
普段は 滅多に 本を読まない私ですが
ある時 何故か急に本を読みたくなるんです

立て続けに・・・・
読んでは買いに行き の繰り返しで 表紙も良く覚える暇もないくらい…
そんで たまに やらかす のです
アハハ
イタイね これは…
以後気を付けます
ハイ
しかし、また何年後かに やらかすでしょう
今までのように


私・・・・
読んだことある雑誌を 気付かずに また 買ってしまいました…

・・・・・・・・・・・・アハ・・・アハハハハ・・・・( ̄▽ ̄;)
これは もう 笑うしかありません
家に帰って来て、気付いた時の ショックは
相当なものがあります

イヤ、その前に「ダンナに見つかる前に隠さなきゃ
」と、言う心理が働きます


しかし、700円は イタイ

それより 私の頭が イタイ

この 25年生きてきた中で(…ん??なにか??笑)
間違いなく 6回は あります


本なので 返品もできず・・・雑誌類回収の日まで ひたすら隠し通してます

何で こんなイタイ事に なるかと言うと
普段は 滅多に 本を読まない私ですが
ある時 何故か急に本を読みたくなるんです


立て続けに・・・・

読んでは買いに行き の繰り返しで 表紙も良く覚える暇もないくらい…
そんで たまに やらかす のです
アハハイタイね これは…

以後気を付けます
ハイしかし、また何年後かに やらかすでしょう
今までのように




時間じゃないですよ!? 『気持ち』の余裕です(笑)
落としてるとこですな